2012年2月13日月曜日

IKUIE 「ほぼ完成しました!」


白い窓枠が際立った外観になりました。
バルコニーからの眺めは最高です。


白く統一された内装は、素材一つ一つにこだわりました。
窓には格子が付いたことで、雰囲気が変わりました。


こだわりのキッチンも綺麗に納まりました。
窓の雰囲気と相性バッチリです。


2Fにあるセカンドリビングは非日常の空間です。
吹き抜けの格子が外の明かりを上手に取り込んでくれます。

今回は色々な経験ができました。
職方達も腕をふるって作業に挑み、無事に完成までたどり着きました。
暖かく見守って頂いた建て主さまと
無理を聞いてくれたパートナー達へ心から感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿