2012年2月17日金曜日

IKUIE 「育家誕生!」


キッチンとタイルの色がバッチリ!
ダイニングに見えるルイスポールセンも
窓の格子と一緒に良いアクセントになっています。


ペンダント照明も可愛らしく、この家に合っています。


沢山人が集まっても楽しく調理ができる広いキッチンです。


薪ストーブの前にはベビーゲートを置きました。
お子様の安全対策も完了です。


リビングの掃き出し窓にもゲートが付きました。


ダイニングとリビングのつながりも
広々として気持ちが良い空間になりました。


2階への階段も白く塗られて完成!


引き渡し直前まで階段を塗らずに待ちました。


お陰様で汚れずにベストな状態でお引き渡しです。


書斎へと続く廊下です。


書斎の本棚は楽しい空間になりました。
実物をお見せできないのが残念・・・


工事の一番最後まで人の出入りがあるのが玄関です。
玄関が綺麗になった瞬間に工事の完了を実感します。
長いようで短くもあり、短いようで長かったような気もします。

いよいよ明日から建て主さまのお家としてスタートを切ります。
IKUIE完成!
これからは、建て主さまがこの家を育てて行く番です。
末長いお付き合いのほどよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿