2012年3月17日土曜日

MOKU×2スモック 「祝! 竣工。」


広々とした土間に薪ストーブが設置されています。
リビングと土間が一体となって団らんの中心となります。


リビングから土間を見ています。
南側に面する窓には絶好の景色が広がっています。


リビングダイニングです。
無垢のフローリングとキッチンの色がばっちり合っています。


2階の小上りコーナーです。
丸柱がアクセントになり落ち着いた空間となりました。


収納に取り付けられた入口と丸窓です。
オーナーさまの遊び心が伺えます。


広がりのある吹抜に煙突がスッと伸びています。
1階と2階をつなぐ気持ちのよい空間となりました。


吹抜には大きな窓が取り付けられて
明るい暖かな空間となりました。

春の訪れより少し早めのお引き渡しとなりました。
無事工事完了し大変嬉しく感じております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿